DONATION
13th UNHCR 難民映画祭 2018 REFUGEE FILM FESTIVAL
2018年10月7日(日)まで
2018.09.11Q-pot.のブランドコンセプトである「楽しい気持ちや笑顔の連鎖を世界中に拡げたい」
という思いから始まった「Q-pot.とろ〜りリボン・プロジェクト」でお取り組みをしている
国連難民高等弁務官(UNHCR)駐日事務所/国連UNHCR協会主催の難民映画際が今年も開催されています!
今年の映画祭のテーマは「観る、という支援。」
映画祭に足を運び、まずは観ることから難民支援の輪に加わってください。
<UNHCR難民映画祭とは?>
UNHCR難民映画祭では、家を追われた人々の置かれた状況や逆境に立ち向かう強さなど、
難民一人ひとりの物語を日本で伝えるために、難民映画祭を開催しています。
難民はどこか遠くの場所にいる人々ではなく、
共に生き、支え合う仲間であることが、映画を通じて実感できるはずです。
人権や平和の大切さを考えるきっかけとして、UNHCR難民映画祭 2018に足を運んでみてください。
※東京上映:グローバルフェスタJAPAN2018での上映。事前申し込み不要です、直接会場までお越しください。
札幌・名古屋上映:ウェブサイトまたは往復はがきでの事前お申込みが必要です。
詳細は映画祭専用フリーダイヤル03-6427-7305(平日10時~18時)
またはEメール rff@japanforunhcr.org までお問合せください。
Q-pot.はこれからも国連UNHCR協会とともに手を取り合い
世界中に笑顔の連鎖を拡げていきます。