「Q-pot CAFE.」×「グランブルーファンタジー」【ご予約方法について】
事前メニューご予約方法について/キューポット
2021.03.23
※下記にてご紹介している「ご予約ページ」のデザインは若干変更になる場合がございます。
【はじめに】
事前抽選のご当選者のみご予約・入場が可能となります。
2021年4月27日(火)~5月16日(日)ご利用分は、
2021年3月26日(金)よりグラブル公式ポータルアプリの
『グランブルーファンタジー スカイコンパス』(以降グラパス)にて抽選受付を行います。
(Q-pot.及びQ-pot CAFE.では事前抽選に関するお問合せは返答致しかねます。)
【ご予約方法】
1.ご当選の当選番号と当選者IDを入力してページにアクセスしてください。
2. Language(言語)を選択します。
デフォルトは日本語になっています。
3.当選した日程・人数が正しいか確認して、「空席状況のチェック」をクリックします。
4.当選時間枠が正しいか確認して、「空席状況のチェック」をクリックします。
5.ご当選人数に沿って、1人席または2人席を選択し、「予約する」をクリックします。
※お席はお選びいただけません。どの番号を選んだ場合も、席決定に影響はございません。
※ピンクの表示箇所のみお選びいただけます。グレーの表示はお選びいただけません。
予約済み、または空席であっても予約希望人数に合わない場合はグレーの表示になります。
6.ご希望のメニュー・ドリンクを選択します。
☆印のついているメニューを、おひとり様1メニュー必ずご予約ください。
また、☆印のついているメニューはドリンクセットになっております。
必ずお選びいただいた☆印のついたメニューと同じ数、★印のついたドリンクをお選びください。
下記のご注文はお承りいたしかねます。予めご了承ください。
① ☆印のついたメニューのみのご注文
② ★印のついたドリンクのみのご注文
☆印のついたメニューと、★印のドリンクが同じ数選択されている場合のみご予約が完了します。
③ ご注文上限数を上回るメニューのご注文
各メニューのご注文上限は下記の数量となっております。
ルシフェルのメルティハートケーキ プレート…おひとり様4点まで
コーヒー&チョコレートムースケーキプレート…おひとり様4点まで
ビストロフェードラッヘ アフタヌーンティーセット…おひとり様4点(4名様分)まで
ルリアのブルーレモネード…おひとり様4点まで
ビィのアップルティー…おひとり様4点まで
コーヒーフレーバーティー…おひとり様4点まで
システムの都合上、各メニューの上限数よりも多い数量がお選びいただける場合がございますが、
上記ご注文上限の範囲内でご注文いただきますようお願いいたします。
また、ご利用時間80分以内でお召し上がりが可能な量でご注文をお願いいたします。
④ ドリンク単品のみのご注文
ドリンクメニューは★印のついたセットドリンクメニューと、ドリンク単品のメニューがございます。
☆印のついたメニューのセットドリンクには★印のついたセットドリンクメニューをご選択ください。
☆印のついたメニューのご選択がなく、ドリンク単品のメニューだけをご注文いただくことはご遠慮いただいております。
同一ドリンクメニューは、セットドリンクメニューとドリンク単品メニュー合わせてお一人様4点まででお選びください。
例えば「ルリアのブルーレモネードセットドリンクメニュー2点、ルリアのブルーレモネードドリンク単品メニュー3点」をご注文された場合は、
合計5点になりますので、どれか1点を別の種類にご変更いただきます。
なお、追加オーダーは当日店頭にて承ります。(各メニューの上限内でご注文いただけます)
スペシャルドリンク以外に、ソフトドリンク(紅茶、コーヒー、オレンジジュース、アイスウーロンティー)がご選択いただけます。
7.お客様情報を入力します。
<ご入力の際の注意事項>
① ご入力いただくメールアドレスにつきまして、以下のような場合、確認メールが受信いただけないことがございます。
・迷惑メール設定/自動配信メール拒否設定等をしている(ドメイン〈@Q-pot.jp〉の受信が可能な状態にしてください)
・入力されたメールアドレスに誤りがある(大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースが入力されている等)
・アドレス中にスペースが含まれる場合/アドレスの先頭が記号で始まる場合/記号が連続する場合
「icloud.com / me.com / mac.com」のメールアドレスをご使用の場合、
確認メールが受信いただけないことがございますので、お持ちの他のメールアドレスのご使用を推奨いたします。
② クレジットカード決済以外はご利用いただけません。予めご了承ください。
8.ご予約内容を最終確認します。
ご予約完了いたしますと、同一のパスワードは無効となります。
ご注文が完了すると内容変更ができませんので、ご注意ください。
9.ご予約が完了しました!
この画面になったら、ご予約完了です。
自動送信による「ご予約完了メール」が届きますので、ご確認ください。
ご来店当日は「ご予約完了メール」にてご予約の確認をさせていただきます。
メールは大切に保管いただきますよう、お願いいたします。
また、万が一ご予約完了メールが届かない場合でも、お客様ご自身でご予約内容をご確認いただけますよう、
この画面を印刷していただくかスクリーンショットなどでお控えいただくことをおすすめいたします。
【エラーの場合】
ご予約完了ページにならなかった場合、下記の理由が考えられます。
●他のお客様に同一の席を先に確保された
●ご予約手続き中にエラーが発生した 等
上記の理由によりご予約が正しく完了していない場合は、
恐れ入りますがあらためてご予約手続きをお願いいたします。
以上の流れをご予約前に確認していただきますよう、お願いいたします。