Q-pot.店舗での迷惑行為に関する注意事項とお願い
※2022年8月19日更新/キューポット
2022.08.19
いつもQ-pot.をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Q-pot.では全てのお客様が 安心・安全にお買い物をお楽しみいただけるようスムーズな運営に努めておりますが、近日一部のお客様による長時間滞在や迷惑行為などのマナーの問題が目立ち、他のお客様の購入の妨げとなる事例が増えております。
Q-pot.をご利用される全てのお客様とQ-pot.キャストが安心・安全にお買い物や接客に専念できますよう、以下の迷惑行為は固くお断りいたします。
■ライブコマースを目的とした動画配信について
現在、ライブコマースによる動画配信は2時間以内の制限を設けさせて頂いております。他のお客様のご迷惑にならないよう、撮影の際は配慮をお願いいたします。
また、Q-pot.キャストに執拗にコメントを求められたり、キャストの撮影や投稿はおやめください。今後も迷惑行為などのマナーの問題が目立つ場合には、配信を禁止させていただく場合がございます。
■店舗へのお問い合わせについて
新作商品の入荷に関するお知らせにつきましてはQ-pot.ホームページ、またはオフィシャルSNSにて告知を行っております。公式情報以上の入荷日等に関してはお応えいたしかねます。また、在庫確認については全てのお客様に正確にお答えしております。執拗に全在庫を見せるよう迫る行為はおやめください。
■購入制限について
ひとりでも多くのゲストに商品を手に取って頂くため、一部商品についておひとり様につき各商品1点までの個数制限を設けさせて頂いております。店舗内にいらっしゃるお客様へのお声がけや人形などを用いて制限以上の個数を購入しようとする行為についてはおやめください。
■お並びについて
店舗でお並びの際、同じグループの方の後からの割り込みはおやめください。
■他のお客様への迷惑行為について
店舗に居合わせた他のお客様に対し、商品の購入目的のために声かけを行う行為、または購入商品を詮索される行為は、他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
全てのお客様が安心・安全にお買い物できますよう、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 Q-pot.
※2022年8月19日更新